記事一覧

シーズンインコンパ

急に冷え込んだために
風邪気味のbossです。
みなさん、体調管理にはきをつけましょう。

今日は最後の師弟とれでした!
私は師匠とブーツトレでした。
昨日パドルでとってきた
新しいブーツで私はうきうきでした(ヾ(。・ω・)ノ

ファイル 774-1.jpeg

ブーツでスタビラです!

ファイル 774-2.jpeg

新しいトレしてます笑

ファイル 774-3.jpeg

青空の下、最後はレクで
タッチラグビーをやりました、

ファイル 774-4.jpeg

躍動感に溢れてます笑

そのあとシーズンインコンパでした!
楽かったですね(ヾ(。・ω・)ノ

シーズンが始まるにつれて
毎日スキーについて考えてます。

ファイル 774-5.jpeg

最近のぼっちインラインの様子です。
日の入りが早くなったのが
残念です。

眠すぎて誤字脱字だらけでしたが
やっと書きおえました!

明日はは◯たよろしく!

コメント一覧