記事一覧

念願の±0

こんばんは。1年目のaikoです。

今日は月曜日。
いつもならバスケトレが行われていたのですが、今日から休みということですこし寂しい気がしましたね( ˟_˟ )

ところで私事ですが、今日はすこしいいことがありました。
私が履修しているフットサルの授業で合計3得点をあげたのです(´▽`)
実は…今までの授業で3回のオウンゴールを決めていたのでやっと総得点が±0になりとても嬉しかったです。
つぎで+になるように頑張ろうと思います(•̀ᴗ•́)


今日の写真は巷で話題のぷーとんを河川敷バックで撮ってきたのでそれをのせておきます。

ファイル 776-1.jpeg

親ばかですが、どこかのうさちゃんよりずっとかわいい気がします。


もうすぐシーズンインです。みんなのうきうきわくわく感がとても伝わってきます!
正直にいうと私は楽しみな気持ちも不安もあってどきどきしています…
ですが、たくさんスキーに行って上達できるよう頑張ります!

つぎはあらし○さんです。よろしくお願いします。

コメント一覧

syotyan 2015年11月10日(火)21時09分 編集・削除

ぷーとんもインラインの練習をしたのかな?
今度はスキーの練習をしなきゃだね!