記事一覧

思い出ゲリラ

こんばんはー\(^o^)/
巷で話題というぷーとんを全く知らず、ジェネレーションギャップを感じているmyです。

最近は教授に「もっと焦った方がいい」と言われ続け、泣く泣く卒論を書いています。現在100文字です。
嫌なことをしなければならないときって、ついつい他のどうでもいいことをしてしまいますよね?
私もそんな訳でこうしてブログを書いているのです。
今日担当のアラシーごめんね。

さて、今日11月10日は我らがm島の誕生日イブであると同時に、一昨年ならばオーンズがオープンしていた日です。
今年は雪が全く降らず、モチベーションがダウンしてしまっている方たちのために、去年のこの時期を振り返ってみましょう!(*^^)v

ファイル 777-1.jpg

去年の滑り始めは中山でした!
左の人がビンディングの調節を忘れてほとんど滑れなかったのは良い思い出ですね(^_-)-☆

ファイル 777-2.jpg

オーンズオープンの日はあいにくの雨・・・(T_T)
雨の中滑りに行く先輩m浦さんを見送って私たちは帰りました笑

ファイル 777-3.jpg

初の公式練ですね!
早起きがよっぽど辛かったのか、とても眠そうな顔をしています(-_-;)

11月も後半になると、良い雪がバンバン降ってきますからね!
今年も早く雪が降ることを祈って、シーズンインに備えましょう(*^_^*)

12月編も卒論が煮詰まって気が向いたら更新しますねー
メイン合宿や年越しルスツなど、イベント盛りだくさんです!

最後に予告画像をドン!!

ファイル 777-4.jpg
ファイル 777-5.jpg

この二人がだれか分かったらコメントしてみてくださいね!(^w^)

コメント一覧

syotyan 2015年11月10日(火)21時04分 編集・削除

上はseasoninPVに出てるコーチの方!
下はイルカを魚類と言ったら怒った人です!

my 2015年11月10日(火)22時43分 編集・削除

>syotyan
残念ながら上の人はコーチに見えますがコーチではありません。
なんと、まだ21歳ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ