記事一覧

ノットラレタ!

アラシです。

今日のブログは気づいたらのっとられてしまってました!!

myさんのブログで昨シーズンを振り返っていたので僕も少し振り返ってみたいと思います。

今年は11月20日にオープンと決めてしまっているオーンズも、昨年は諦めていませんでしたね。僕はシーズン初期はあまり行けていなかったのですが、今年はたくさん行きたいとおもいます。

あと、今年のシーズン通しての目標として、昨年は安全にスキーを楽しめたとは必ずしも言えなかったため今年は安全に、また朝里大会では熱が出てしまったので健康にスキーをしたいと思います。

振り返りはこれくらいにして、僕はおととい小樽港に釣りに行ってきました。メンバーは今日が誕生日イブという昨年の師匠でもあったm島さんと約2ヶ月後誕生日のk沢さんと僕の三人です。
エサにイソメを買って釣りに行ったのですがエサつけなくても魚が釣れ、買った意味がありませんでした。
最初こそあまり釣れませんでしたが、途中から面白いように釣れ結果的にサバなどが合計30匹ほど釣れ、それを三人で食べました。
油で揚げると皮や骨まで食べれておいしかったです!

では、今の中山峠は全然雪がないようですが、
ファイル 778-1.jpg

今週は寒いので積もってくれることを願ってます。

コメント一覧

syotyan 2015年11月10日(火)21時06分 編集・削除

あたしも食べたかったです・・・

hn 2015年11月10日(火)22時56分 編集・削除

三人のうち誰が料理したのか気になる

my 2015年11月10日(火)23時35分 編集・削除

確かに!ww

hn 2015年11月11日(水)10時10分 編集・削除

三人のうち誰が料理したのか気になる