記事一覧

1111

こんばんは、しいちゃんです
本日11月11日はポッキーの日ですね!
せっかくなので、不正を働いて11月11日11時11分に投稿したことにしました!気分がいいですね!

言わずもがな、企業の策略にはまってポッキーを購入してしまいました。
なんだか負けた気がします。
でも、企業ではなくポッキーのおいしさに負けたのだと思えばダメージは少ないですね。そういうことにしましょう。


そんなことより、昨日myさんがおっしゃっていた通り、今日はオーンズオープンの日でしたね!!!
もちろん行ってきましたよ!
ファイル 779-1.jpg
曇り空でしたが楽しかったです!
私は怪我のためリハビリの先生に足首を入れちゃだめとしばらく言われていたのですが、今日ちょっとずつやっていいとのお許しがでたのです(o゚▽゚)o

ファイル 779-2.jpg
4年生の貫禄のある滑り!かっこいいです!
(そして先輩の踏み台になる後輩の図)

オーンズでの初滑りとっても楽しかったのですが、最後に1言
((だれか突っ込んでください))


そして忘れちゃいけない!
まつ◯まさん!お誕生日おめでとうございます!
プレゼントにポッキーをたくさんもらってたりするのですかね…?(笑)

では、明日は◯ー◯ー◯さん!
よろしくお願いします~

コメント一覧

0oka 2015年11月12日(木)10時04分 編集・削除

さすが4年生!!かっこいい!!

1oka 2015年11月12日(木)10時06分 編集・削除

先輩マジかっこいいです!!

2oka 2015年11月12日(木)10時07分 編集・削除

まつ○まさんおめでとうございます!!

3oka 2015年11月12日(木)14時02分 編集・削除

二枚目の写真でパイセンの付けてるネックウォーマー、一枚目写真の左下にゴミみたいに打ち捨てられててウケました笑