記事一覧

あーストレスMAX

どうもどうもー
みなさんお久しぶりです( ゚▽゚)/○ー○ー○です!
今頃スキー場が開くのを今か今かと待ち焦がれているのでしょう。
対して函館の民はどうしているかといいますと・・・。
ファイル 780-1.jpg
必死に(?)レポート書いてます。
余裕しゃくしゃくな顔に見える方もいらっしゃるかもしれませんが、何を隠そう明日提出のレポート3つと課題2つこれから控えている訳です。
あーストレスMAXです。

それと、レポート作成時間を削ってまで今朝はサケ釣りに行ったのですが波が高すぎて、クビから海水を被って退散しました。
あーストレスMAXです。

そして極めつけはコレですね。
――「スキー場開かんかいボケェ!!」
あーもうストレスMAXです。
ファイル 780-2.jpg
国際やオーンズなんかはまだいいとしても・・・12月12日OPENってちょっともう・・・何なんですかねぇ。

でもひとつ吉報が!!
なんと明日はほぼ全休〜!!
※”ほぼ”の意味は聞かないでください。

大学生って単純ですね。こういうことだけで幸せになれます(´▽`)
昨今のストレス社会、世知辛い世の中ですけど小さな幸せをかみしめて生きていきたいものですねぇ。
よくわからない終わり方になってしまいましたがではでは〜ノシ

コメント一覧