記事一覧

デブエット

体調復活した、わ○たです
おいしそうだからといってすぐに食べてはいけません
慌てずに火が通るまで待ちましょう←

さて、トレが終了してはや一週間
スキー場もオープンせずなかなか悶々とした日々を過ごしてらっしゃるでしょう
そんな中僕は減らした体重を戻すべく
スイーツバイキングに行ってまいりました!!

ファイル 782-1.jpg

男4人で!!
、、、男性はカップルか家族連れの方しかいなかったので
結構異質な感じではありました
まぁ甘いもの好きの僕としてはそんなことは関係ありません!!
ですが、次からは一緒に行ってくれる女の子募集中です!(浮かないように、、、)

以上、雪が降るのをこたつの中で祈っているわ○たでした

コメント一覧

holy 2015年11月16日(月)21時01分 編集・削除

私が一緒に行ってあげる♡