記事一覧

帰省

こんばんはー!
あ○みです!急遽金曜日から大阪に帰省してました〜✨✨✨なぜ帰省してたのかというと、成人式の前撮りのためです!

北海道は雪が降るか降らんかって気温なのに、大阪はコートもいりませんでした(笑)帰ってすぐ空港で買ったのは、、

ファイル 783-1.jpg

そうです、あの"あるときー""ないときー"というCMが有名な肉まんです(^O^)/夜遅かったから、私が買って完売しました〜!結構なカロリーを摂取したのですが、そんなの気にしません(笑)

今日は梅田に行って、人が多くて多くて、疲れました。建物の中に入っても、どこに何があるか把握してなくて、無駄に歩いたりして、、、。人混みが分かる写真を取りたかったのにとれなかったー(ノд-。)

ファイル 783-2.jpg
冬になると必要なロングブーツ👢などいい買い物が出来たのでよしとしましょ(笑)みなさん北海道の冬を越す準備はバッチリですか?

大阪最後の締めのご飯はやっぱりこれです。
ファイル 783-3.jpg


ねぎマヨソースたこ焼きとたっぷりねぎポン酢たこ焼きです!ダシが効いてて美味しかったです!空港で、あっ食べて帰らないといけないと思い、体がいつの間にか店に吸い込まれていました。是非是非大阪にきて、食べて欲しいです!!!!怖いイメージをお持ちの方、そんな怖いとこじゃないです!

残念ながら帰省で参加出来なかったのですが、1.2年は基礎スキーとの飲みです!仲良くなれたのでしょうか?

ではさよなら〜
次は石○です!

コメント一覧