記事一覧

明日はONZEオープン!!

こんばんは、は○かです(^^)/
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません…

今日は、プレミア12の日本対韓国戦でしたね!
残念な結果に終わってしまいましたが…(T_T)
途中までは、行けるかな~と思ったのですが、やはり勝負は最後まで分かりませんねー
侍ジャパン、お疲れさまでした!

さてさて、明日はついにONZEがオープンですね((o(^∇^)o))
残念ながら、国際のオープンは延期ですが、今週末の雪予報に期待しましょう!
一昨日あたりから、ぐっと冷え込んでいるので、あとは雪雲が来るだけですよ…!

雪が降らないと冬になった気がしないのですが、世間はもう冬なんですね。
今日は駅でこんなものをみつけてきました。

ファイル 787-1.jpg
ファイル 787-2.jpg

はい、クリスマスツリーです。
まだ12月にも入っていないのですが、クリスマスのイルミネーションも、明日からけっこう始まるみたいです。
はやいですね~(´・ω・`)
シーズンが始まると、さらに早く時間が過ぎ去って行くので、頑張らないといけないですね(笑)

それでは、このへんで終わりたいと思います。
明日はし○○りくんです、よろしくお願いします(^^)/

コメント一覧