記事一覧

こたつ〜〜〜

こんばんわー は◯たです。
みなさん今日はなんの日かわかりますか?????
当然知ってると思います。
そうです。今日は我らが函館支部長である◯ー◯ー◯さんの誕生日です!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
今ごろ函館でスキーできる日を待ちわびていることでしょう。
次会える日を楽しみにしてます!頑張ってください!!

さて、今日もやはりスキーに行ってきました!!スーパー朝一です!
オープン1時間前に着いていました笑
最初の誰も滑っていないバーンは最高でした。やっとスキーをしてる感じです!(写真を取ることをすっかり忘れていました。)
北海道の方々はチビッコから大人までみんなうまいので、自分の無力さを激しく感じていますが、初心者だからしょうがないと開き直ってます笑
東京からきた僕には毎日スキーに行くのはとって新鮮で楽しいです!
つ◯いさんに教えてもらって1日でかなりうまくなりました。うまくなったねって言われるのはとてもいい気分ですね!これからもがんばるのでよろしくお願いします!!

スキーを終えた後は帰ると思いきや、そのままニトリに!
し◯◯ずさんが車で連れて行ってくださいました!本当に感謝してます!
今まで毛布や布団でなんとかしていましたが、布団が破れて使えなくなっていたのでやっと使えます。
僕の家は果てしなく寒く、現在8℃です。外と同じです。朝はもっと寒いです。冬が怖いです。
でも、スキーができる喜びには勝てませんね!早く雪降れ!!寒いのに雪降らないのはたちが悪いですね。
ファイル 790-1.jpg

なんの写真もなくてつまらないブログですみません!
冬と言えば鍋ですね。この前◯っちゃんちでやった鍋の写真です
ファイル 790-2.jpg
これからは鍋のバリエーションを増やしていきたいですね。

あっ今思い出しました。前回のブログのモンブランの正解を発表します。
左から ◯い、ふ◯か、◯つき、◯ーだい、は◯た だった気がします。
間違いなく一番右が良いですね。味よし量よし見た目よし!
ファイル 790-3.jpg

明日はあ◯こ様です

コメント一覧