記事一覧

どきどきスキー

こんばんは。1年目のaikoです。

今日は先輩の車に乗せてもらえることになり、朝からオーンズに行ってきました!

ファイル 791-1.jpeg

今までスキーとは無縁の土地で生きてきたので、スキーをしに行くという事自体まだ不思議な感じがします´◡`


今日も折角先輩にご指導いただいたのですが、頭ではわかっているつもりでもなかなか教わった通りに動くできず…( ˟_˟ )
まずはどんどん滑りに行って恐怖心を取り除こう、そして教わったことをしっかり活かせるようになろう、と改めて思いました。頑張ります✊🏻

ところで、今日はブログの日だ!と思いながら写真を一枚も撮らずに帰ってきてしまいました。
そこで午後もスキーを続けていたbossとcちゃんお願いして写真を撮ってきてもらいました!

ファイル 791-2.jpeg
もらったレッドブルを自慢しているのでしょうか?

ファイル 791-3.jpeg
ファイル 791-4.jpeg

仲良しですね٩( ´◡` )( ´◡` )۶


ファイル 791-5.jpeg
メットを交換してどや顔。決まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و


スキーができるようになったことも嬉しいですが、こうやって久々にエレの人に会えるようになったのも嬉しいです^o^


明日はあらし◯さんです。よろしくお願いします。

コメント一覧