記事一覧

スキー5日目

こんばんは、しいちゃんです
昨日の雪で徒歩通学せざるを得なくなりましたが、国際が明日オープンすることになったということで!雪はやっぱりありがたいですね!
1年生の木曜全休組は朝一から行けてうれしそうでした!
私は3限後なので…行けるか分かりませんが、行けたらいいなーと思っております

そして今日はオーンズに行ってきました
3時オープンだったので、3時から行ってきました!
ファイル 793-1.jpg
最初の1本、すごく気持ちよかったですね~

ファイル 793-2.jpg
ふかふかの雪だ~ということでこんなことをしている人も

ファイル 793-3.jpg
そして復活

ファイル 793-4.jpg
師匠の買ったクレープを持ってどや顔の弟子

ファイル 793-5.jpg
あとから師匠も盗撮しました(笑)
もっと近くでとらないと!と、くら◯わさんにダメ出しされましたが…

とりあえず、今日も楽しかったです!
あ、明日のめざましテレビに映るかもしれません(笑)

明日は◯―◯―◯さん!
よろしくお願いします~

コメント一覧