記事一覧

大荒れ〜♪

どうもこんばんは!
皆さんはもう何回滑りましたか〜?4回ですか?それとも5回?・・・

僕は0回です。
という訳で未だシーズンを迎えることができず、みんなのBLOG見ながらしょんぼりしている○ー○ー○です。

しかし、今夜から明日にかけて大荒れになるらしいとの情報が!!
大荒れ、つまり大雪ということに間違いない!!よーしやる気MA...

ファイル 794-1.jpg
ちーん

ファイル 794-2.jpg
ちーん

ファイル 794-3.png
ちーん

これはただの大雨ですね。函館のシーズンインはまだまだ先のようです...。
昨シーズンのスキー動画を見ながら毎晩枕を濡らすこととしましょう。
しかしながら近々札幌遠征も・・・という噂があったりなかったり(^^;)
みなさんとスキー場でお会いできる日も近い・・・(かも)

ではではノシ

コメント一覧

my 2015年11月27日(金)09時28分 編集・削除

車乗せてーー!

○ー○ー○ 2015年11月27日(金)11時15分 編集・削除

安全のためヘルメット着用してもらいます(笑)