記事一覧

上級生講習inONZE

こんばんは、fu-chanです(●´ω`●)

今日は1年生の上級生講習。
ということで、みんなで車でONZEへ出発!
ファイル 796-1.jpg
ブーツバッグにき〇きが埋もれてます…笑

札幌が雨ということでちょっと心配しながら向かってました。

ファイル 796-2.jpg

おおお(´・ω・`)
微妙…

この前は全面雪だったのが、溶けてけっこう草が見えてる状態に╭(°A°`)╮

人工雪側のバーンは良さそうだったのでとにかく滑ることに!

ファイル 796-3.jpg

ブログ用の写真を撮ろうとして端により過ぎ、シャケりかける私σ(・ω・)

そしてそれを救助しに来てくれるゆ〇


私の悲惨な姿を写真におさめてくれたのは今日リフトでやらかしたあの方です。
前の人がリフトに乗る前になぜか前進しリフトを止めるという…笑

誰とは言いませんが、サングラスが似合っちゃうあの方です。


撮ったのがこちら

ファイル 796-4.jpg

オーンズからの夜景は函館の夜景に似てキレイですね(*´-`)

そしていよいよ上級生講習!
途中雨がかなり降ってきてびしょびしょでした(´-ω-`)

ファイル 796-5.jpg

今日はOBの先輩に教えていただきましたが、自分の癖を知れたり新しい練習方法を教えていただけたりと、充実の1時間半でした!

感謝感謝ですね(*´-`)

明日はほとんど国際に行くみたいですね!

ONZEでは雨でしたがきっと国際ではこれが雪なんでしょう。

明日に向けてびしょびしょのウエアをなんとか乾かしましょう!

ではでは、明日はわ〇たさんよろしくお願いします(*´ω`*)

コメント一覧