記事一覧

ドキドキドライブ

こんばんは、わ○たです。
何と2月から滑っていない僕ですが、
既にシーズンインしています!!
皆さんに感動を与えているようです←←←

今日は国際に行って参りました
ファイル 797-1.jpg

写真では分かりませんが、
雪と風が強くて少し寒かったですね
一日中雪が降っていたので
圧雪されてなくもふもふのバーンを楽しめたと思います!
僕は師匠と兄弟弟子がいたため、
プチ公式練をやっていただきました!!
明日も出きるので、何とお得←

帰宅後は、あの肉チャーを食べてきました!
ファイル 797-2.jpg

1年生もお好きなようで
我々も触発されました←

スキー後は外食が多くなりがちなので、
自炊の方も頑張りたいですね、、、

それでは!

コメント一覧