記事一覧

秋といったら、マテリアル充の秋!

おはようございますm(__)m
早くも10月ですね(^^)
秋というと、食欲の秋、読書の秋、そしてそしてスポーツの秋と盛りだくさん!
申し遅れました、無事先週二十歳になりガチで驚かれたtajiです。きっと私の童顔具合は20年後に効力を発揮するのでは…
さて、なぜこんな時間にblogを書いているのかというと、昨日マラソンを頑張ってたgucci、そして昨日blog担当だったgucciからついさっきアカウントがわからないからチェンジしてくれと電話がきまして、 交換した次第です。せっかく担当としてはいい話題あったのにもったいないよ…(´・ω・`)

さてさて初ゲリラブログで何を書いたらよいのか、と思いますがこの土日のスキーに関わること書きますね!

土曜日のトレはスキーブーツを履いてスタビラ、鬼ごっこをやりました。同じ姿勢をとってるはずなのに足が重くて上がらないし、体はねじれるし、想像以上にきつく感じました(>_<)
鬼ごっこは迫りくる鬼への恐怖とその恐怖から逃れたいのに動かない足、というジレンマと戦いました。

日曜日は午前中バイト先のミーティングに行き、知らない人に囲まれ過ぎててほぼ言葉を発せず、そのままサ館に向かい板にワックスを塗りました(^^) 一回塗ってワックスを乾かすために一時帰宅し再びサ館にいくという…昨日の部室の鍵貸し出し表は二行連続で私の名前が書かれました。

こう見ると土曜日はブーツと日曜日は板と戯れてて、スキー部だなぁと感じる休日でしたね(^_^)v
もう1ヶ月ちょいでシーズンイン。怪我なくシーズンに向けて体調を整えて行きましょう!!
以上、怪我なく、といいつつトレの度になぜかアザができてるtajiがお送りしました( ̄▽ ̄;)

コメント一覧

GUCCI 2013年10月07日(月)08時41分 編集・削除

ごめんなさい。
すいません。
ありがとうございました(*^^*)
ちなみに、10キロはやはり筋肉痛です。

スーパーコピーロレックス URL 2014年03月07日(金)17時24分 編集・削除

スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックスて手首を言うならば kの等級はあるいはの価値を収めます. 最も基本的な前提条件は依然としてとって要します 機具の時計のチップを見て、だから、 なぜ装う市場が争うことを免れることに直面するのに関わらずか? 覆うのはひとつ時計のすべてかたい神を使うはっきりしていました 戦略は位置を測定します:メインチップ..糸が組み立てて、自動的にニスを塗っておよび精密なカメラの行う光学を使って検査します 測るのはすべて最も新世代の科学技術です。これらの主要な資源は梅の花を反映します 時計は顧客に機能のきんでている高品質の腕時計の願望を提供します。スーパーコピーロレックス