記事一覧

パウダー食べたい

き○たさん院試合格おめでとうございます!
これからオーンズに行くたびに教えていただけるわけですね。よろしくお願いします!

こんばんは。最近色々すり減っているOokaです。
というのも、みんな合同合宿で楽しんでいる中、ついにクワットが動いたオーンズに行ったのですが・・・
石が多い!氷もデカい!
2年間連れ添った相棒もだいぶやられてしまいました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
結構感情移入しやすいタイプで、物にも半端なく愛着が湧くことがあるんでこういうのは辛いです。
帰らぬ諭吉に涙したわけではありません。

今シーズンはオーンズ行っても一人のことが多く、非常に悲しい日々が続いています。
昨年よりも部員が減っているように感じるのは気のせいでしょうかね。
予想を上回って寂しかったので、最近は休日のバイトを夜からに変えることを検討中です。

今日はメイン合宿や来年頭のイベントについてミーティングをしました。
もう年末なんですね~
雪が降らないのでまったくそんな気がしないです。
道民の感覚ではやっと12月に入ったな~ってくらいですね。
そんなことだから試験の日程間違えて無駄に徹夜したり、
レポートの締切間違えて授業サボって書いたりしなくちゃいけなくなるんです。
・・・これ読んで呆れた本州出身の1年生たち、
素人からすると同じ雪でも、エレの人間は朝雪を踏めば、その日の気温や湿度がなんとなくわかり、
あ~こりゃ今日は板がつまりそうだな・・・とか考えるようになるんです。・・・徹夜とは関係ないけどね。
まぁ、これからいい雪が降るのを期待しましょう。
今は雨降ってますけどね(ー△ー;)

明日は僕が最近オーンズで会った数少ない人の中の一人、しoうこちゃんです。

コメント一覧