記事一覧

こんばんわ
あ○みです!

ちょっと更新が遅かったのですが、時間を勝手に調整しました、ごめんなさい💦

それにしてももう12月とか今月で1年が終わってしまうと思うと早くてびっくりです!今までこの時期に雪が降るなんて考えられない地域にいましたが、1日で銀世界に変わっちゃう北海道は凄いなと思います٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وみんな雪が、降って積もったほうがあったかいよっと言っていたのが納得でした!!冷たい雨ばっかりで風がびゅーびゅー吹いている日より断然雪が積もった日の方があったかいです!


雪がふって、よくないことと言えば1つは自転車が🚴使えなくなることです。ほんとに困ります。朝結構ギリギリまで寝て、全力で自転車を大学までとばす毎日を送っていた私にとっては、雪道のために朝一時間早く起きないといけないのが辛いです(ノд-。)自転車の偉大さを感じてます(笑)こんな雪道でも気にせず使っていた先輩方も多くいるようで、、

あともう一つはツルツルして滑ってコケることでしょうか。今のところこけてないので、順調な滑り出しですね(`・ω´・+)vこけた時はすぐに何事もなかったように歩き始めるのが、鉄則のようで、もし転ぶなら多くの視線を感じる横断歩道だけは避けたいなと思っております笑。絶対すぐ起き上がれる気がしないので(笑)最悪やばそうな日はストックを持って登校するのもありだと思ってます!

この二つは雪が降ったら避けられないので、困ったものです。

よくない点があっても、やっぱりスキーは出来るようになるので毎日頑張りたいと思います✨✨
ファイル 800-1.jpg

明日はい○ぐ○です!よろしく!

コメント一覧