記事一覧

朝一国際

こんばんは、は○かです。
今日は国際に滑りに行ってきました!ヽ(・∀・)ノ

ファイル 804-1.jpg

これは、夜明け前の札幌駅です。
朝一国際の日は早いので、まだ夜が明けてないんですよねー

そして、今日の国際の様子はこちらです(^^)/

ファイル 804-2.jpg

……すこい吹雪でした(|| ゜Д゜)
ゴンドラも揺らすほどの強風で、視界もずっと悪かったです
でも、雪は大量につもっていたので、最初の数本はもっふもふでした!

ファイル 804-3.jpg

ついつい、こんなこともしたくなってしまいますね(。-∀-)

明日は公式練ですが、今日よりはいい天気になることを祈ってます!
それでは、このくらいで終わりたいと思います。
明日はし○○りくんです、よろしくお願いします(^^)/

コメント一覧