記事一覧

今日はお休み

こんにちわ、bossです。
今日はスキーお休みDAYです。
それは、なぜか…!!

風邪を引いたからですね。
例えると
コイキングのたいあたりで瀕死レベルです。
近くのポケモンセンターに
急がないと目の前が真っ暗になっちゃいます。

(ぱっぱぱらぱっぱ)

無事に回復したようですね。
(そんな簡単には回復できません)

みなさん、風邪気味でスキー場に行くのは
止めましょう←経験者は語る

あースキーに行きたいと思いながら
オーンズぼーやのTwitterを見てみました。

ファイル 806-1.jpeg

20㎝も積もったみたいですね。
そろそろオーンズ板から卒業したいです。
(OGASAKAで滑りたい…)

ファイル 806-2.jpeg

圧雪されてます。
ポテトチップスみたいですね。
←これを言うと笑われるのですがなぜでしょう。

ファイル 806-3.jpeg

こちらは、もふもふです(ヾ(。・ω・)ノ

スキーが楽しくて仕方ない日々です。
滑ってるときが1番良いですね(きらきら)

早くかっこよく滑れるようになりたいです!

でわみなさん、健康にはお気をつけて
は◯た、次よろしく!

コメント一覧