記事一覧

高本さん講習!!

こんばんわ!は◯たです。
スキーから帰ってきてから投稿するとどうしても遅い時間になってしまいますね…T_T
急いで書けるとこまで頑張って書きます!

今日はオガサカスキーから高◯さんにお越しいただきました!
一年生にとっては初めてのコーチに教わる機会となったので、とても有意義な時間をおくれました!
ファイル 807-1.jpg
今日やったことはスキーの基礎の基礎。しかし、これがかなり難しかった… 一年生はみんな大苦戦でした(−_−;)
ポジショニングや体の向きなど、細かなことまで教えていただき、きっと上達しました!
明日も一年生講習が開催されます。とても楽しみですね!教えていただいたことをしっかり吸収して、どんどんレベルを上げていきたいですね。

ファイル 807-2.jpg
最後に高◯さんとパシャッ
みんないい笑顔ですね!

全然書けませんでしたね。
最後に一枚
ファイル 807-3.jpg
家に帰っても寒いという悲鳴です。みなさん木造は怖いですよ。お部屋選びをしている方はくれぐれもご注意を…
あしたはあ◯こ様です
よろしくお願いします。

コメント一覧