記事一覧

一年生講習と、ぷーとんと、

こんばんは。すこし時間が過ぎてしまいました。すみません…>_<…

1年目のaikoです。

今日も昨日に引き続き、高本さん講習がありました。
ほとんどの1年生が参加しました。
基本的な練習でしたが、かなり足腰にきました( ˙⃘⍘˙⃘ )
けれどその分今日の講習で得られたことも多かったです。自分のものにできるようしっかり復習したいと思います。
高本さんありがとうございました。次回も宜しくお願いします!


ところで最近、私が推してるぷーとんがエレ内での話題をさらっているみたいです。
今日の講習の写真が撮れなかったのでかわりといってはなんですが、ぷーとんの写真を載せておきたいと思います。
ファイル 808-1.jpeg
相変わらずかわいいですね。何を話しているのでしょうか。


最後になりましたが、ついにエレでもインフルエンザが流行りだしたみたいです( ˟_˟ )
私は人に自慢できることが握力と健康体だけということで、今まで感染したことがないですし、今後も一生ならない予定です。
バカは風邪をひかないともいいますが、風邪予防はいつも心がけているつもりなのでそのおかげだと思っています(๑••)و
みなさんもよく言われていることですが、手洗いうがいなどの予防をして体調には十分お気をつけください。

明日はあらし◯さんです。宜しくお願いします。

コメント一覧