記事一覧

講習多くない?

おつかれさまです!
今日で滑走日数がやっと13日くらいになりました!
去年よりはいけていると思います。でも、今年は講習が多いのでなかなか課題が消化できません。
一年生なんかは三日連続での講習で大変だろうなと思います。
明日は2年生講習があり、一週間何かしらの講習がある状況です。
これは、大会等での成果が期待できそうです!
今日の講習の写真を撮り忘れたのでこれで我慢してください。
ファイル 809-1.jpg

話が変わりますが、今インフルエンザが何人か出ていて、僕はその人と一緒の車に乗っていて、予防接種もしていないので少し不安です。
でも、シーズン初めにかかっていれば今シーズンは同じ型にはかからないというように前向きに捉えることができます!

では、明日は朝6時からバイトなんでそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい

コメント一覧