記事一覧

合同合宿 in ルスツ

こんばんは!syotyanです(^^)

土日合同合宿に参加してきました!
たくさんのスキー仲間が参加し、
たくさんのコーチの方々に教わりながら
スキーをしてきました(*^^*)
他大の人と一緒に練習するのはとても新鮮で
多くのことを学べました!
ほんとに参加してよかったです♪

雪の状態はというと…
ふっっっっかふかでした(*´ω`*)
道外の私にとってこんなふかふかな雪は
なかなかないので、かなりテンション
上がりましたよ!!!
そんなわけで、やっちゃいました!
お約束ですよね(^-^)v
ファイル 81-1.jpg
キレイなイルミネーションの中、見事に
ダイビングできてますね。
もちろん監督は私です(^-^)v
動画もあるのでみたい人はぜひぜひ(笑)

次は、体調大丈夫なのか?○河内です!

コメント一覧

tom 2013年12月17日(火)00時22分 編集・削除

おふろのしめだったね(笑)

Syotyanばーじょんもあるのでぜひぜひ!!

Fkawa 2013年12月17日(火)13時01分 編集・削除

智○ちゃんの大転倒シーンを撮れなかったのが悔やまれる(´・ω・`)

syotyan 2013年12月17日(火)15時33分 編集・削除

>>tom
メインでもやるか!今度は7人で(笑)

>>Fkawa
ビデオ係しっかり!!あたしも見たかった(..)