記事一覧

こたつでおやすみなさい

こんばんは、しいちゃんです

最近スキーから帰ってくるとまず寝てしまうわたしには、スキー後のブログはなかなか辛いものがありますね
とてつもなく眠いです
ですので、変なことを口走るかもしれませんがそこはお許しください

今日はオーンズに行ってきました!
SNSの情報では小雨ということでしたが、行った時間には降っていなかったのでよかったです!

おの◯なが絶好調で、数々の名言を残しました。が、ここで言っても読者さんのなんともいえない表情がありありと思い浮かべられるので、自粛します

気になる方は本人からお聞きください
ファイル 810-1.jpg

余談ですが、今日は北部購買にて、ジャストダースというイベントが開催されていましたね
ファイル 810-2.jpg
どーん!!!!
あ◯こ(の友達)が成功し、大量のお菓子をもらってました!いいですね~
わたしもコアラのマーチを1箱分けてもらっちゃいました、あ◯こありがとう

明日は◯ー◯ー◯さん!
そういえば国際で…!
よろしくお願いします!

コメント一覧