記事一覧

函館 to 臼尻 to 札幌 to 国際 to パドル to 台湾ラーメン to たまゆら

どうもこんばんは〜
とりあえず三週連続で札幌に来てみることにした○ー○ー○です。ちなみに合同合宿にも初日から参加予定のため、来週もお邪魔します(^^)

さてさて題名の通り、昨日から今日にかけての忙しさは熾烈を極めるものとなりました...
この中で皆さんが分からなそうなものを順を追って説明していきましょう。まず「臼尻」とは、来年僕が配属されることになった実験場のある場所です。函館から40kmほど東へ行くとじきに着きます。昨日はこちらでゼミが行われていたため、そちらに出席してからの函館発となりました。
ファイル 811-1.png

そしてもう一つは「台湾ラーメン」でしょうか?ご存知の方もいるかもしれませんが、こちらは名古屋発の新種ラーメンだそうで!
に○ださんの注目株ということで、これを食べに味の時計台27条店へGO!
ファイル 811-2.jpg
※写真を取り忘れたためイメージ図です。
....う、うまい!!単調な辛さではなく、体の奥から沸々と熱くなるようなこの深みのある辛さがなんとも言えませんね。

そして今はたまゆら明けということもあり、今にも寝落ちしそうな程の睡魔と闘いながら、このブログとも奮闘していますが、そろそろ限界のようです...。明日のルスツ練はいつもより早起きですね!絶対に寝坊はしないようにしましょう!
ではでは〜ノシ

コメント一覧