記事一覧

初ルスツ!

こんばんは、fu-chanです٩(ˊᗜˋ*)و

今日はルスツ練でした!
1年生は初のルスツでワクワクでしたね。

ファイル 812-1.jpg

今日はとても天気がよかったんです!

広くて長いコースでいい練習ができたんじゃないでしょうか。

ファイル 812-2.jpg

おや、お昼ご飯のようですね。

ルスツは荷物置き場に戻るのが大変なのでそれぞれご飯を持って滑っていたのですが、ここまでシリアルと牛乳をを持参した彼は勇者です。

先週の師匠のお昼ご飯を真似てるんですね…
来週の彼のお昼ご飯はカロリーメイトなんでしょうか(º﹃º )

ご飯の後はほかの班を巻き込んでイゾラ山頂で写真を撮りました!

ファイル 812-3.jpg

右になにやら我が師匠のかかしが見えますね。

ルスツはリゾート地なので、スキー場からはジェットコースターとかもいっぱい見えるんですよね。

そして建物の中には豪華なメリーゴーランドが…(゜▽゜)

ファイル 812-4.jpg

約1名、メリーゴーランドに乗りたいのかテンション上がってますね( ̄∀ ̄)

夜はごはん難民たちがは〇た家に集まってご飯を食べました(∩´∀`∩)

ファイル 812-5.jpg

鍋、お好み焼き、あ〇こが持ってきてくれた安納芋でパーティーです!

それにしても公式練の後だというのにすごい人数集まりましたね…笑

現在はホームアローンの鑑賞会中です。

長くなりましたが今日はこの辺で(∩´∀`∩)
明日はわ〇たさんお願いします!

コメント一覧