記事一覧

ふたご座流星群

こんばんは!
久しぶりに長い間高速で滑って筋肉痛のわ○たです

最近暖かい日が続いてますねー
シャバシャバ、アイスバーン、またはブッシュだらけのバーンでお膝にヨロシクありませんね、、、
今日はオフにしました

そして、本日はふたご座流星群ですね!!
現在、手稲山に見に来ています!!
ファイル 813-1.jpg
残念ながら携帯のカメラでは何一つ映らないので
感動はお伝えできません、、、
天文部のbossとは違って
ただただ感動して、騒いで見ております←

女の子と見れたらロマンチックですかね~
来年は僕と見てくれる女子募集中です!
もれなく今なら
「この星空より君の瞳の方が綺麗だよ」
の台詞付きです←

以上、満天の星空の下からの中継でした!!

コメント一覧