記事一覧

ウェアーげっとー!

こんばんわー!あい○です!

やっときましたー!!!そうです!ウェアがパドルに届いたそうです!

一年はみんなキャベツやニンジンウェアから卒業出来るのが嬉しすぎて、今日さっそく取りに行ったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨✨

取りに行った方に写真をお願いしましたー!新しいジャニーズグループ結成です☆エレジャニファイブの皆さんです!!!
ファイル 814-1.jpg

みんなかっこよくてキマってるので、推しメンを決めかねるのではないでしょうか?
私の押しはやはりこの方
ファイル 814-2.jpg
私の兄弟なんですよね♪
気がつきましたか?これ実はコラージュされてるんですよ〜!

ではでは私もさっそく明日ウェアを取りに行きたいと思います🌟🌟楽しみだ〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

コメント一覧