記事一覧

朝一オーンズ

こんばんは、は○かです。
ソファーで寝落ちしてしまって、気がついたらこんな時間でした(*_*)

さて、今日は朝からオーンズに行ってきました!

ファイル 818-1.jpg

昨日は夜景だったので、昼の写真を一枚。
写真だと分かりにくいかもしれませんが、今日は風が強くて海も荒れてましたねー
またクワットが開いたからか、朝一の無料送迎バスはとても混んだようで、銭函チャレンジなるものをした猛者もいたようです(;・ω・)


家に帰ってからは、来週に備えて我が家のツリーを飾り付けしました!

ファイル 818-2.jpg

十数年飾り付けを担当してますが、バランスよく配置するのが大変ですね
毎年自分のセンスのなさを感じます(笑)
アドバイスなど待ってます(。-∀-)


それでは、このくらいで終わりたいと思います。
明日はし○○りくんです、よろしくお願いします、

コメント一覧