記事一覧

今日はお休み

こんばんは、bossです。

昨日、合同合宿から帰ってきました!
とても密度の濃い合宿でした(キラキラ)

ファイル 820-1.jpeg

前日の雪のおかげなのか
すごく滑りやすくて、楽しかったです!
そして、他大の知り合いがたくさんできました。
オーンズで会ったら
話に行こうと思います(^ ^)

そして、今日もスキー!…ではなく
今日は、お休みしました。

なぜかと言うと…

ファイル 820-2.jpeg

こちら理学部です。
11階まであるんですね。
9階からの見晴らしが良かったです。

今日は、ここで
受け損ねた生物の中間テストを
受けに行くためお休みしました(´・ω・`;)
一人でテストは寂しいものです。
無事に終えれて一安心でした!

そして、
新居の契約にも行ってきました←
来年からは独り暮らしです。

ファイル 820-3.jpeg

おまけで、新作のレッドブルをもらいました。
トロピカルフルーツ味だそうです。
おいしいのでしょうか?(まだ飲んでません)

そして、来週末はいよいよメイン合宿ですね。
芸だし頑張ります!(まだ、1割も決まってない汗)

次は、は◯たよろしく!

コメント一覧