記事一覧

ハッピーバースデー🎂

こんばんわ!は◯たです!
今日はなんと◯ださんの誕生日です!
ハーピーバースデー◯ださん!!!今日も1人で黙々と滑っておられました!
黙々と練習する姿勢を尊敬します!

さて、今日は上級生講習がありました。
今日は◯木さんと◯島さんに教えていただきました!
どうせオーンズの写真を載せてもいつもと変わらないので今回は写真を撮りませんでした。
今回はポジションの確認など基礎的な事でしたが、とっても難しかったです。
しかし、一つ一つを詳しく解説してくださったので、とても有意義な時間となりました!
わからないことや出来ないことが沢山ありましたが、それを恥じずに貪欲に聞きました。
これからも貪欲に出来ないことを出来るようになるまで、先輩に聞きにいきます。
出来ないことをいつまでも悩むより、どんどん質問した方が得ですよね!
確かに
これからもよろしくお願いします!

そして!今からき◯きのお母さんから届いたケーキをみんなで食べさせてもらいます!
楽しみです!
ファイル 821-1.jpg
明日はあ◯こ様です!
よろしくお願いいたします。

コメント一覧