記事一覧

天皇誕生日とすしとぷーとん

お疲れ様です。1年目のaikoです。

今日は何の日でしょう?
そうです。しょ◯こさんのお誕生日です👏
おめでとうございます!!
弟子のき◯きちゃんとしら◯りくんがプレゼントを持って行ったみたいです。

ファイル 822-1.jpeg

2人ともしょ◯こさんのすきなものを一生懸命調べたみたいで、喜んでもらえて嬉しそうでした。

ファイル 822-2.jpeg

ということで、私もしょ◯こさんと天皇陛下のお誕生日を祝うためにあ◯ちゃんとパーティーをしました。

ファイル 822-3.jpeg

手巻きずしパーティーです!
シャンメリーで乾杯しました( ᵕ·̮ᵕ )♡

2人で密かにお祝いをするつもりでしたが、思った以上に豪華になったのでどうしてもみんなに自慢がしたくなってしまい…ついつい写真を1年生のグループLINEにのせてしましましたヽ(;▽;)ノ
案の定おなかをすかせたひとたちが集まり、みんなでおいしいお寿司を食べながらお祝いをしました!

しょ◯こさん、素敵な1年をおすごしください(*^o^*)

今年ももうすぐ終わりですね。
今日で私の今年のブログ当番は最後です◎
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではみなさん楽しいクリスマス・年末・お正月をお過ごしください!

明日の担当はあらし◯さんです。よろしくお願いします。

コメント一覧

tom 2015年12月24日(木)00時01分 編集・削除

おめでとーー!

syotyan 2015年12月24日(木)08時53分 編集・削除

ありがとーーーー!!!