記事一覧

めりーくりすます!

こんばんは、しいちゃんです
めりーくりすます!ですね!
朝起きたら枕元にプレゼントはありませんでした。
サンタさんは来てくれなかったようです。悲しいです。

…と思いきや、プレゼントは届いていました!
恵みの雪です!
サンタさんありがとう!(^◇^)

クリスマスはスキーでしょーということでスキーに行きたかったのですが……
オートロックのカードキーを部屋の中に忘れてしまい、しばらく帰れなかったのですー
あまりにも人の出入りが無くて困ったので、同じマンションに住んでいるし◯とさんにピンポンしたところ、その瞬間にたまたま人が出てきて、帰ることができました
もしもあのとき、し◯とさんが部屋にいたら、わたしの行動はただのピンポンダッシュでした
あれはわたしです。ごめんなさい。

そんなこんなで結局スキーには行けませんでした。悲しいです。

でもクリスマスにかこつけて今日はいろいろ食べました!!!
まず、お昼はクラスの友達と2人で5号のチーズケーキを買ってきて食べました!
ファイル 824-1.jpg
北食でまわりを見渡しても、他にホールケーキを食べてる人なんていませんでしたね!笑

夜はあ◯この家でくりぱでした!
あ◯ことあ◯がケーキとかチキンとかおいしいものをたくさんつくってくれました!ごちそうさまでした!
参考画像
ファイル 824-2.jpg

今日つけてしまった脂肪を、明日からスキーで燃焼させようと思います

明日は◯ー◯ー◯さん、よろしくお願いします!

コメント一覧