記事一覧

メイン1日目!

こんばんは、fu-chanです!
今日からメイン合宿でルスツに来ています。

行きでバスのエンジントラブルがあり、始まりの時間が遅くなったりとちょっと不安なスタートでしたね(º﹃º )
さあ気になるルスツのお天気は…!
ファイル 825-1.jpg

…(゜▽゜)
こんな気温久しぶりに見ました

メイン合宿では、コーチの方々をお呼びして班ごとにいろいろと教えていただきました。

午前はイゾラで滑りましたが、とんでもない雪の深さ…!

は◯なが突然雪に埋もれて消えたり、わたしが道をロストしたり大変でしたが、こんなパウダーで滑れるのはいい経験になりました!
ファイル 825-2.jpg

みんな吹雪の中頑張ってます

今日は一年生のウエアが全員揃いました〜*\(^o^)/*

記念にパシャリ

ファイル 825-3.jpg

-14℃の中ですがみんな元気ですねー笑
いや、みんなでおしくらまんじゅうして暖をとってるのか…?

夜はみんなでバイキング!
疲れててもみんなご飯の時は一番元気でしたね笑

カニがいっぱいで幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ファイル 825-4.jpg

明日は一年生の大仕事があるので、今はみんな頑張って打ち合わせをしています。

ファイル 825-5.jpg

どうだったかは明日担当のわ◯たさんにお任せしますね!

それではまた!

コメント一覧