記事一覧

メイン合宿最終日

こんばんは。geshiです。
今日はメイン合宿最終日でした!

昨晩のこともあり、朝は若干キツかったのですが
午前中はコーチの方と一緒に滑りました。
途中ロング板が外れてどこかへ行ってしまったので
なか○つ君に見つけてもらいました(´∀`;)
午後はフリーだったので講習で習ったことを確認しました。

先週は合同合宿、そして今日までのメイン合宿と2週末をルスツで過ごしました。
雪が少ないながらも天気は良かった合同合宿に比べ、
今回は吹雪で天候には恵まれませんでしたが、とても有意義な合宿でした!

写真は前の2人がたくさん貼ってくれたので若干ネタ切れ感ありますが
総集編ということでいきましょう(^ω^)

ファイル 828-1.jpg
あらかわいい

ファイル 828-2.jpg
くつろぐ2・3年男子の1コマ

ここで問題! どっちがメイン合宿の集合写真でしょうか?
ファイル 828-3.jpg
ファイル 828-4.jpg
答えはわかりますよね??

というわけで3日間お疲れ様でした。
それでは。

コメント一覧