記事一覧

時計がくるくる

お久しぶりです。
toshiです。

ここ最近時間があっというまに過ぎ去っていき、戸惑っています。
これが、充実による感覚だったらいいのですけどね~

何にもしてない間に時間だけが本当に過ぎていきます。
切実です。
人生の中で何にもしていない時間は作ってはいけないですね。
毎日毎日、ここが成長したとかこんな体験、経験したとか一日の終わりに振り返って満足したーと思える日々を過ごさないと何にも得られないまま大学卒業してしまう気がします。

よくわからないblogになってきましたね(笑)
自分でもよくわからないです。

日記をつけると自分がいかに何もしていないと気付けるのでおすすめです。
ちなみに僕は今日は久しぶりにとんでもなく充実した一日を過ごせました!
では次はNEW WEARが輝いている○浦さんお願いします!

コメント一覧