記事一覧

今日は番長の誕生日!

こんばんは。大晦日皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は初めてのルスツイントラに入っております!
15歳の男の子と初めての講習(><)
大変でしたが、上手くなってくれて、何より楽しそうにスキーをしてくれてコーチ嬉しかったよ!
とまぁ調子に乗るのはこれくらいにしておいて、これがルスツイントラの現実です!

稼働が入らず暇そうな人
ファイル 830-1.jpeg

稼働するも寒くて動けない人々
ファイル 830-2.jpeg

社食を食す人々
ファイル 830-3.jpeg

大変そうですね!笑

最後につい先ほど行われたルスツの年越しイベントの写真です!

コンポタを飲む人々
ファイル 830-4.jpeg

踊る人
ファイル 830-5.jpeg

このあとインストラクターによる団体と、花火がありました!
花火とっても綺麗でした!残念ながらもう写真は貼れないので想像してください。

それでは皆さん良いお年をー!

コメント一覧