記事一覧

樽予

あけましておめでとうございます!!
コブで腰を痛めてしまい、何かする度に顔を歪めがちなGKです…!笑
これをえ◯いちさんに言ったところ、仲間が増えたと少し嬉しそうな表情をしていました。
最近エレで僕の他にも何人か腰を痛めた人がいたみたいですね。
皆さんも気をつけてくださいo(`ω´ )o


さて、今日はなんの日だったかと言うと…?

ファイル 833-1.jpeg

ハイ!そうです!
樽予がありました!

残念ながらスキー場の写真を撮り忘れてしまったのですが、今日は天気が良く良いコンディションの中で滑ることが出来ました( *`ω´)

ゆはり大会の緊張感の中で滑るのは良い経験になりますね
特に今日は周りに上手い人が多かったのでとても良い刺激を受けることが出来ました♪( ´▽`)

結果は…
ファイル 833-2.jpeg
ゆー◯ろー、突破おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
道大会も頑張ってね!

サポート方々は今日1日ありがとうございました!
ファイル 833-3.jpg
寒い中ビデオ撮り等お疲れ様でした(_ _)

では、今日はこの辺で失礼します。
明日は◯らやまです、よろしく!

コメント一覧