記事一覧

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
は○かです。
2016年1回目のブログから、遅くなってしまってごめんなさい(*_*;

私は今日から授業が始まりました。
冬休み…あったんでしょうか?
一瞬で過ぎ去ってしまいましたね。

さて、授業後はオーンズに行きました!
12月は暖かかったのに、年明けてからいきなり冷え込みましたね~
ちょっとでもグローブを外すと、すぐに手の感覚が無くなってしまいます(;´д`)
でも、今日はOBの方々に見ていただいたので、あっというまに時間がすぎてしまいました
お忙しいなか、ありがとうございました!

今日のできごとは以上なんですけど、写真がないのも寂しいので、一枚のせようと思います。

ファイル 835-1.jpg

はい、今年の私のおみくじですね~
毎年大吉をひくとかいう強運な方もいますけど、私は大体、吉、小吉、末吉しか引けないんですよね(´-ω-`)
そして今年も例に漏れず小吉でした(笑)
しかも書いてあることが結構辛口という…
今年の運勢はどうやらあまりよくないようなので、焦らずに頑張ります(^^)/

それでは、今日はこれで終わりたいと思います。
明日はし○○りくんです、よろしくお願いします。

コメント一覧