記事一覧

雪ですね!

こんばんは、しら○りです!
今年もよろしくお願いします。

帰省があり5日間スキーをすることができず、とてももどかしく感じていました。
実家に帰るのもいいですが、やっぱり滑っていたいですね。

さらにさらに、帰省による悪影響の一つが正月太りです…
メイン合宿のバイキングとも相まって体重の過去最高記録を絶賛更新中です。
高校の部活中はあんなに嫌いだった食べることが今は大好きだったりします。(食べる量が全く落ちません)
帰省をしなくても徐々に丸くなっていくak○さんみたいにはならないようにします。
食べ過ぎには気をつけましょう。。


さてさて、今日はというとオーンズへ行って参りました。
雪も降り、昨日よりも滑りやすくいい1日でした❗️

行きの車内の様子です。
ファイル 836-1.jpeg
ファイル 836-2.jpeg
肌白アピールですね(^^)


滑ったあとに飲み物ジャンケンをしたのですが、見事に負けました。
ファイル 836-3.jpeg
言い出しっぺだったので悔やまれますね。。
今年初ジャンケンでもあったので今年のジャンはダメそうです。

そんなこんなです。
しっかりとイメージと目標を持って1日1日滑っていきたいです。

あしたはぼすです

コメント一覧