記事一覧

帰省したい( ˟_˟ )

こんばんは。1年目のaikoです。
日付が変わってしまいました。申し訳ありませんT_T

この週末は成人式のため帰省している人が結構いるみたいでとても羨ましいです。
私はお正月も帰省せず、帰省した人たちの話を聞いて四月から今まで一度もならなかったホームシックになりかけています…>_<…
帰省したい……

そんな気持ちを取っ払うのはやはりスキーですよね!

今日は札予でビデオ撮りの係になったな◯たくんが練習も兼ねてたくさんビデオ撮りをしてくれました。ありがとう!!
な◯たくんの頑張りをみてぶ◯ごさんがココアを奢ってくださいました( ᵕ·̮ᵕ )!ありがとうございました!

ファイル 839-1.jpeg

髪型もきまっていますし、半目ですがかっこいいですね。さすがです。


帰宅後お腹は空いているのにご飯を作る気力はない私とCちゃんはずっといってみたかったマルハのカルビ丼を食べに行きました(๑´ڡ`๑)

ファイル 839-2.jpeg

はい、とても美味しかったです( ˆoˆ )/
特盛をたべました。2人とも余裕でした。
私は昨日からお正月モードを脱しようと食事制限を始めたところだったのですが、三日坊主どころか1日で終わりました( ˟_˟ )
Cちゃんとたくさん楽しくおしゃべりもできたし、美味しかったし、今日はよしとしたいと思います!
食事制限はまた今日から(できれば)再開します………!


そういえば、今回は年明け初のブログでした。遅くなりましたがあけましておめでとうございます👏
おみくじによると今年は、小さな災いに見舞われ、願い事は叶い難く、失せ物は出てこず、待ち人は来ず、商いでは損をし、勉学には注意しなければならないらしいですが、ちゃんと神社に結んできたので大丈夫でしょう…(´-`).。oO
今年もよろしくお願いします!

それでは次のあらし◯さん、よろしくお願いします。

コメント一覧