記事一覧

ノンフィクション

こんばんは、yuzuです。
kたおが言ってましたが、最近新しいウェアが来ました!
2年間お世話になったカニカマとの別れは寂しい気持ちもあるけど、やっぱり新しいウェアはいいね(^^)
ウェアと同じくらいかっこよく滑れるようにならなきゃなと思う今日この頃です。


今日はスキーにも行けないし、ネタがないので先週の土日の合同合宿での話を1つ。

合同合宿ではビンゴ大会があって、コーチの方々からいただいたものなどが景品になってます。(kたおは板もらってたよね)

で、最初の方に当たると景品は豪華な反面、前に出て"あること"をしないといけないのです。("あること"については察してね)
その"あること"ができない俺は最初の方に当たるのを諦めて、それをしなくても景品がもらえるタイミングまでずっと息を潜めておりました。

そして、ついにその時が‼︎
狙うはスキーバンド!

結果は…

ファイル 84-1.jpg

これですよorz
この中のどの数字が出てもビンゴなのに出ないのかよ(゚д゚lll)
当たったら1年生にあげようと思っていたのになぁ。

やっぱり日頃の行いが悪いのか?
ということでもう少し家の手伝いをすることを決意したのでした。

では、今日はこの辺でー。
次はmいちゃんよろしく!

コメント一覧

mto 2013年12月19日(木)21時49分 編集・削除

あれ、俺とYOだけウェア来てない(..;)

yuzu 2013年12月20日(金)17時59分 編集・削除

メインもカニカマだったらキツいな笑