記事一覧

札幌予選

こんばんは、Cです!
これまで接点の全くなかったCというアルファベットにやっと親近感が湧いてきたところです笑
楽なのでこれから使用していきたいと思います

今日は札幌予選が行われました!
ファイル 840-1.jpg

太陽が眩しくてビデオ撮りは困難を極めました
ファイル 840-2.jpg

監督感でてますね
ファイル 840-3.jpg

サポートをしつつ、たくさんの滑りを見ることができたので、とても勉強になりました

結果は…
エレからは10人の選手が予選通過しました!
選手のみなさんも、サポートのみなさんもお疲れ様でした!!!


帰宅後、自炊する気がなくなった、は◯な、あ◯こと一緒にマルハのカルビ丼を食べに行きました!(あれ、前にもこんなことあったような)
ファイル 840-4.jpg

そしたら偶然!OBのい◯ぎさんとか◯まさんにお会いしました!
ファイル 840-5.jpg
快く写真に写ってくださいました!
ありがとうございました!

余談ですが…そのあと、は◯な宅でKITANOクソコラグランプリを開催しました!ただいま1年ラインにて既読スルーされています!つらいです!誰か反応してください!

明日は、◯ー◯ー◯さん、よろしくお願いします!

コメント一覧