記事一覧

函館予選

すみません、皆さんこんばんは!
函予からの札幌行きは今までで一番壮絶だったので、もうこんなことはしないと心に誓った○ー○ー○です。

題名のとおり、函館予選滑ってきました!
ファイル 841-1.jpg
ファイル 841-3.jpg
いやー狭いバーンです。朝里のブルーの2/3くらいのコース幅です。
リズム変化小回り・大回り・フリーの三種目でしたが、すべてショート板で挑みました笑

そして・・・結果はこちら!!
ファイル 841-2.jpg
残敗でした(;_;)
函館の人がみんな上手いということにしといてください・・・
しかしながら様々ありまして、道予の方には出場できることになったので結果オーライです!
という訳で今週は個人戦選考会ですね!気持ちを切り替えて更なる戦闘モードに突入!!・・・できるのでしょうか・・・??函予で失った自信をどう補っていくのか見物です〜泣

今週はずっと札幌なので、見かけたら声をかけてやってください。それでは次はふ○か!よろしくお願いいたします・・・。

コメント一覧