記事一覧

個人戦選考会

こんばんわ!
あ○みです!
今日は個人戦選考会でしたね。みなさんお疲れ様でした!総滑を滑っただけですが緊張した一瞬でした。新人戦選考会では緊張しても自分の最大限の滑りが出来るように頑張りたいです!そして、冬に入りスキーシーズンになってから約1ヶ月半。と思うとむっちゃあっという間に時間は過ぎてくなーって思いました。

個人戦選考会の後お腹がすいたのでびっくりド○キーへ!!!!北大の周辺って思った以上に夜中にご飯屋さんが空いてないんですね!開けてくれたら繁盛すると思うのは私だけなんですか?まあ、こんな夜中に食べて肌荒れなんて気にしちゃいけません(笑)
ファイル 844-1.jpg
ファイル 844-2.jpg

本当に楽しかったです!ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

そういえば前回のブログ気付いた方は少なかったようですが、なんかテンションがおかしいと思いませんでしたか?あれ実は自分で半分くらい書いて、一度ブログを書いてみたかったし○んが書いたものだったんです!頑張って私っぽく書いてみてくれたんですが、微妙に変でした(笑)(笑)


それではお休みなさい!

コメント一覧