記事一覧

寒いよ藻岩

こんばんは、藻岩でデポジット500円分のキロロのリフト券を落としてしまいなんとも言えない悔しさが募るGKです!
因みに去年は藻岩にてグローブを失くし、見つかることがなくそのままシーズンが終わりました…
皆さんも何か落とさないように気を付けましょうね…(−_−;)

さて、今日は藻岩にて久々の公式練、そして団体練がありました!!
…が、流石は藻岩山スキー場。
昼はめちゃめちゃ混んで夜はめちゃめちゃ寒い!o(`ω´ )o
そろそろ1年生も先輩達がオーンズの方が好きだという理由がわかり始めてきたのでは無いでしょうか?笑

そして、今日はOBOGの方が来てくださり、僕は団体練の合間にmit◯さんに見ていただきました!
ありがとうございました!
ファイル 846-1.jpeg
これ位の傾を出して滑れるようになりたいですね!
(これを撮るときに皆疲れてプルプルしてたのは秘密です)

では、これで失礼します
明日は◯らやまです、よろしく!

コメント一覧

mto 2016年01月18日(月)10時28分 編集・削除

みんな写真のシルエット変だね笑
特に進○(^^)