記事一覧

療養中....( ; ; )

こんばんは、あんまり元気のないnatsukiです💧
先日のケガが悪化してしまい、土日月とスキーにいけてません。
ただ今週土曜に病院に来いと言われているので、これ以上悪化させることはできないのです💧
しばらく行けなさそうで悲しいです....
来月までには必ず完全復活したいです。

テストも近く悲しい生活を送っていたので、何か美味しいものを食べたいと思い、昨日大好きなケンタッキーを食べちゃいました🐔
ファイル 847-1.jpeg
この真ん中のが今回の目当てです!
ファイル 847-2.jpeg
そう!えびちゃんです。めちゃぷりぷりをおしてくるケンタッキーのCMに負けて食べたくなっちゃいました。
食べてみると....ほんとにぷっりぷりでおっきくて美味しかったです!
やっぱりケンタッキーは大好きです!

テストとケガをしっかり乗り越えて、またスキー漬けの毎日を送れるよう頑張ります!

それでは今日はこの辺で。
SMAPも何とか続きそうみたいなので、安心しましたね💦
明日はは◯かさん、お願いします!

コメント一覧

boss 2016年01月18日(月)23時36分 編集・削除

私も今週はテストで行けない泣。怪我早く良くなるといいね!