記事一覧

お餅

こんばんは、は○かです(^^)/
とうとう憎き期末試験がやってきてしまいましたね…
明日から3週間ほど試験が続くので、かなり憂鬱です。
一日に何個も試験があるのも大変ですが、ずっと続くのも考えものですね。
それでも、これを乗り越えたら春休みが待っているので、それを楽しみに頑張ります(´▽`;)ゞ


さて、実は最近一つ悩みごとがあるんです。
それが、これ

ファイル 848-1.jpg

そう、お餅です。
我が家では毎年鏡餅を飾るのですが、鏡開きをした後、この大量のお餅を消費しきれないのです(*_*)
つきましては、お餅を引き取っていただける方募集しております!
是非気軽に声をかけてください!
早い者勝ちです(笑)


それでは、短いですが今日はこの辺で終わりにしようと思います。
日本を応援しながら、試験対策をすることにします。
明日はし○○りくんです、よろしくお願いします(о´∀`о)ノ

コメント一覧