記事一覧

エレのだんみつ

こんばんは!

鬼畜ビデオ部長の下で健気に働く私は、合同合宿のビンゴ大会で自分が丸ごと入りそうなスキーバッグをもらうことができました!
やはり日ごろの行いがものを言いますね、myです。

さて、今日は今期初の2年生講習で中川さんに教えていただきました。
当たり前ですが、黄色いウェアがいっぱいいてなんか面白かったです笑

中川さんに教えてもらって、ひとりずつ滑ってコメントをもらうという形式で滑っていたのですが、ある人物が滑ってきたときに中川さんが一言。

「あの子、檀蜜に似てるよね。」

だ、だんみつ!?
あの、セクシーすぎるグラビアアイドルの、檀蜜!?
そんなあふれ出る色気を持つエレとは・・・っ

ファイル 85-1.jpg

こいつか・・・っ
はい、たぶん、これを磨きあげたら檀蜜に似ていると思います。
そう信じましょう(゜-゜)

ネタにしてごめんね、G山ww

そんなこんなで、スキーの技術を体得し、女性を口説くほめ言葉を会得し、YOさんにいたってはブーツのパワーバンドの締め方も習得した2年生講習でした!

講習は本当にためになるので、1年生はぜったい出た方がいいよ!

次は、さいきん姿を見ませんが無事でしょうか?
k林よろしく!

コメント一覧

GUCCI 2013年12月22日(日)00時39分 編集・削除

スキーのコメントよりなによりそれを言われた私はどうすればよいのでしょうか・・・?

mto 2013年12月22日(日)07時31分 編集・削除

ぐっちー、まんざらでもなさそうだな(^^)笑

my 2013年12月22日(日)23時45分 編集・削除

>GUCCI
精一杯のほめ言葉だよ!喜んどけ笑

>mtoさん
のりのりの彼女はとうとう中のTシャツまで・・・ww